ランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いします。↓

blogranking.gif  blogo.gif  にほんブログ村 テレビブログへ

2008年11月17日

X-ファイル:真実を求めて

映画「X-ファイル:真実を求めて」を見て来ました。
 http://movies.foxjapan.com/xfilesmovie/

日曜の21時開演のレイトショーだったので、
1,200円で見る事が出来ました。

私らを含めて2組4名のほぼ貸切状態で見ました。

まだ公開中なので、ネタバレしてはいけないので
あまりはっきりは書けませんが、

個人的にはX-ファイル ザ・ムービーよりも
面白かったと思います。




X-ファイル ザ・ムービーはTVシリーズに沿った内容ですが、
今回の映画はTVシリーズとは関係なく楽しめる内容でした。

予告編などから、サイコ系の内容とは予測がつくと思いますが、
サイコ設定がなくても面白い内容だと思います。

ま、サイコ設定がないとX-ファイルじゃなくなっちゃいますから
それはそれでいいんですけどね。

予告やメイキング番組では、モルダーの方が老けているように見えたけど、本編ではスカリーの方が疲れてやつれて見えましたね。


UFOはもういいよ、とモルダーの妹ネタに飽きていた人も
ハラハラドキドキが好きな人も
楽しめる映画になっているんじゃないかなと思います。

私は2回、こぶしを握りしめていました。


クレジットの後の映像を、サービスと取るか蛇足と取るかは
人によってちがってくると思います。

私は、別にいらないんじゃないの?と思ったけど、
旦那はサービスショットと受け取ったようです。(笑)



ブログ王ランキングに参加しています。
テレビ・ラジオ部門本日の順位は?
タグ:X-ファイル
posted by こりらこ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
 
×

