ランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いします。↓

blogranking.gif  blogo.gif  にほんブログ村 テレビブログへ

2013年01月17日

スマホから投稿できるように設定しました。

スマホから投稿できるように設定しました。

と、スマホから投票しました。
記事一覧にはあるしカテゴリからは記事に
リンクできましたが、
普通にトップページからは読み込み直しても
見る事ができなかった。

う〜ん、時間がかかるのかな。

続きを読む
posted by こりらこ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

久しぶりの更新なのでプロフィールも変更。

久しぶりにログインしたら前回の記事は
クイズダービーネタでした。

あまりに久々過ぎて私の生活もだいぶ変わりました。

そこでプロフィール(2)に追記しました。

追記した部分以外は以前のままです。
posted by こりらこ at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

番組表をプリントアウトしてみました。

FOXCRIMESCI FIチャンネルなど、よく見るチャンネルの
番組表をプリントアウトしてみました。


当初、番組ガイド機能を使えば番組表なんかいらない
と思っていました。

しかし、リピート放送が多いので、何回見ても同じエピソード
という状況にちょっぴり困っておりました。

紙がもったいないかな〜、と思いつつも

リピート放送のパターンをつかむために
プリントアウトしてみました。


リピート放送にも、一日に数回放送するパターンと
平日と週末にわけて放送するパターンとがある事が
わかりました。


これはパターンをつかんで覚えるのは、私には無理。

プリントアウトした番組表で
見る番組をチェックしていく事にしました。


番組と番組の間に家事をしたり、買い物に行ったりと
今のところ有効に活用しています。


でも、テレビに生活を支配されている人みたいで
なんか嫌ですね・・・。

そのうち面倒くさくなって辞めるとは思いますけど・・・。



ブログ王ランキングに参加しています。
テレビ・ラジオ部門本日の順位は?
posted by こりらこ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

最近

旦那がFF Zをやっているので、
旦那がいるときはテレビが見られません。

もともとは私がやり出したのですが、
いまは旦那しかやってません。

日中は旦那がいないのでテレビを見るのですが、
ワイドショーや情報バラエティなどが多いですね。

今日は主に、チャールズ皇太子夫婦来日と
西川かのこ夫妻の離婚についてやっていました。

北海道の夕方といえばどさんこワイドが強い
といった印象があるのですが、
最近はイチオシの方がすきですね。

食べ物屋さんの情報が多いので、食いしん坊にはたまりません。

ブログ王ランキングに参加しています。
テレビ・ラジオ部門本日の順位は?
posted by こりらこ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

J-COMに加入しました。

J-COMは独身時代に加入していましたが、
結婚を機にやめました。

それがこのたび旦那たっての希望で
加入する事になりました。


理由は、既に加入していた旦那の実家で

ウルトラマンレオ が放映されている

という事を知ったからです。


まぁその後、加入したいというのを
適当に流していたのですが、

オリンピックでどこもかしこも同じ

というのに辟易したらしく、

ケーブルテレビーに入れ!

しつこく言ってくるので、加入しました。

まぁ、私も嫌いじゃないしね。
4,980円(税別)分の元は取りますよぴかぴか(新しい)



posted by こりらこ at 03:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
 
×

