ランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いします。↓

blogranking.gif  blogo.gif  にほんブログ村 テレビブログへ

2016年02月17日

耳に残るふなっしーの歌

アイカツに飽きてきたっぽい娘。

そんな中でも妖怪ウオッチは相変わらず好きで見ています。

が、それに付き合う親はたまには他にも見たい。

そんな中最近お気に入りに追加されたのが

ふなっしーのふなふなふな日和
http://www.ntv.co.jp/funaanime/


我が家はバンダイチャンネルで見ているんだけど、
日テレオンデマンドで配信されています。

という事は、日テレてやっていたって事。
そんな番組あったっけ?とHPを見たらスッキリ!
2015年の3月から9月に放送していたらしい。

日テレオンデマンドの番組概要によると
みんなを笑顔にするために、人間界にやってきたふなっしー。ふなっしーを人間界へ送った『梨神様』、ふなっしーに一方的にライバル心を燃やす『ぐれっしー』など、アニメオリジナルの新キャラクターたちも続々登場!


一話の話が短いので何度もOPを聞いていたら
ちょっとしたことっで頭の中で回り出す。
そして回りだしたら止まらない。



もう、最終話まで見終わって二周目に入ったんだけど、
もうそろそろ他の番組も見たくなってきたぞ。


posted by こりらこ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433917768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
 
×

