ランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いします。↓

blogranking.gif  blogo.gif  にほんブログ村 テレビブログへ

2015年02月12日

アイカツ!と妖怪ウォッチ

J-COMを解約して数年、地上波だけじゃつまらないって事でバンダイチャンネルに登録して1年が過ぎました。

光になって止まる事は減ったけど、まだまだやっぱりたまにある。


大人が見ている番組のときは別にいいのだけど、娘が見ている番組の時に止まると泣き叫ぶので困る。


娘が見るのは、アイカツ!と妖怪ウォッチ。

地上波でもやっているけど、どちらも流行り出してから見始めたので、バンダイチャンネルだと1話目からみられるのがいいです。

最新のお話は地上波で見て、それ以外はバンダイチャンネルを見ています。


我が家のTVのHDは子ども向け番組で常に満杯。

そろそろ、アンパンマンやいないいないばぁは録画しなくてもよさそうだわ。

posted by こりらこ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413937238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
 
×

