ランキングに参加しています。
↓応援よろしくお願いします。↓

blogranking.gif  blogo.gif  にほんブログ村 テレビブログへ

2008年09月13日

ラスト1回を残して

アメリカンアイドルのマラソン放送が終了しました。

決戦まで見せておいて、結果発表がおあずけです。

気になってしょうがないから
残り1時間くらい見せてくれっ!

って感じですが、

HPにはもう結果がでているので、
まぁ、いいか。

シーズン8の予選がアメリカであったようです。
日本での放送はいつになるかな。



ブログ王ランキングに参加してます。
 ↓ ↓ ↓ ↓
ランキングはこちらをクリック! 投票お願いします!
本日、テレビ・ラジオ部門26位TVでした。
   
posted by こりらこ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベル2008年上半期人気温泉地ランキング
http://travelrakuten.zz.tc/onsenranking200807

相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在400名!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年09月14日 09:28
>ホテルマンさん
コメントありがとうございます。
家を空けていたため、お返事がおくれて申し訳ありません。
Posted by こりらこ at 2008年09月18日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。